うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

2007-05-26から1日間の記事一覧

パセリはサラダの社長なの♪バン納車!

<納車日:2007/5/25> ニッサンADエキスパートをリースで導入♪この先仕事が来ないと大変なことになるのだが、先日の複合機同様、思い切って早期導入!普通のADバンとADエキスパートってほとんど導入費用は変わらないのだけど、装備はエキスパートの方…

あやしいリサイクル店♪(小平市花小金井)

<お散歩日:2007/5/20> 青梅街道沿いのオートバックス近傍に怪しいリサイクル?店を発見! 酒もたばこもビデオも本も なんでもありそうな看板だが。。。 いったいなんのお店なの? お店の境目いっぱいまで駐車場に色んなものが置かれている。 プロミスの前…

多摩六都科学館♪(西東京市芝久保町)

<お散歩日:2007/5/20> 多摩六都科学館でプラネタリュームで夜空を楽しんできた♪普通に料金を払うと千円なのだけれど、ぐるっとパスを持っていると気楽に行くことができる。星空の解説は毎月変わるので何度聞いても飽きが来ないものだ。 科学館の前庭 科学…

PVアクセスランキング にほんブログ村