うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

2007-07-19から1日間の記事一覧

博多ベイサイドプレイス♪(福岡市博多区築港本町)

<お散歩日:2006/12/10> 8ヶ月遅れの九州お散歩シリーズ♪ここを訪れたのは、ニュースで運営会社が経営が思わしくなく、そのうち根本的に景色が変わってしまうのではないかと思ったから。 営業していない店舗 日曜日だと言うのに、この並びの店舗は営業し…

那珂川の河口付近で♪(福岡市博多区築港本港)

<お散歩日:2006/12/10> 8ヶ月遅れの九州お散歩シリーズ♪博多ふ頭を目指して歩け歩け! 福岡競艇 福岡は競艇が盛んみたい。建物も立派だし、駐車場が広いこと。 那珂川の河口の囲い 福岡競艇のコースの一部は那珂川に突き出している。 橋の下をくぐる(1…

須崎公園周辺♪(福岡市中央区天神)

<お散歩日:2006/12/10> 8ヶ月遅れの九州お散歩シリーズ♪もうすぐ東京に戻ることが決まっているのでかなり大急ぎなお散歩。我ながらまぁよく歩くこと。。 ペロタクシー発見 九州にもありましたペロタクシー。ドライバーはサンタさん。 須崎公園の噴水 人…

くるるで『舞妓Haaaan!!!』を見てくるる♪(府中市)

<映画観賞日:2007//:TOHOシネマズ、くるる、『舞妓Haaaan!!!』> 久々の映画見物。仕事が忙しくて映画見る時間が無いのq(=x_x=)p。ちょっと余裕ができたので久しぶりにくるるに行ってみた。ちなみにブログのアップが頻繁なのは、常に家(職場)…

PVアクセスランキング にほんブログ村