うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

2014-12-03から1日間の記事一覧

選挙ボランテア♪

今回は、応援している候補のボランテアに行くか迷っています。あんまり選挙が急だったので。後悔しないために行った方が良いと思いますか?

スキャニング始めました♪

手元 にある全フィルムのデジタル化をやってます♪今年中には終わるかな?来年からは、古い写真も含めてブログを展開しますよ~♪

タマホーム、プランと見積もり♪

お散歩日:2014/11 展示場へプランと見積もりを見に行きました♪ 建物本体の予算を約二千万円と伝えていたのに、約三千万円の見積もりでした。追加費用も結構あるみたいでダメじゃん♪ この見積もりは、タマホームへの支払い額で、付帯工事は含まれないとのこ…

PVアクセスランキング にほんブログ村