うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

2017-01-08から1日間の記事一覧

うたちゃん日記♪2017/1/3♪日ごと

<日付:2017//> うちの幼児、うたちゃんの日記ですよ~♪♪(パパはぱせり、ママはみーちゃん) うたちゃんは、1歳4ヶ月の男の子です♪ 朝のテレビ 朝は子供のテレビがいっぱいあって忙しいのです♪ 指しゃぶり 同じ位の子に比べ少ないようです♪ お着替え お…

あそんでおぼえるはじめてのあいうええほん♪

<日付:2016/1/2> そろそろあいうえおを教えようと言うことで購入♪ 表紙 ピアノ絵本と同じような構成です♪ 中身 ブックの部分とキーボードの内容が連動していなくて使いやすい♪一文字ずつ覚えるのに最適です♪

PVアクセスランキング にほんブログ村