うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

2021-06-28から1日間の記事一覧

【動画】東京都道五日市街道杉並区高円寺小平市喜平橋

<日付:2021/3/18> 小平まではいくつかのルートがあるが、今回は五日市街道の喜平橋まで♪ www.youtube.com www.youtube.com

【動画】東京都杉並区JR中央線高円寺駅東側の記録

<日付:2021/3/18> 20年くらい前に勤務していた高円寺駅前のようすを見に行ってきた♪ www.youtube.com www.youtube.com

うたちゃん日記♪2021/5/4♪駐車場で生き物のお世話

<日付:2021/5/4> うたちゃんは、幼稚園年長5歳児の男の子です♪写真撮影はパパとママ♪ブログ作成はパパの担当です♪ うたちゃん、うたくん、うたぼう、詩ちゃん、詩くん、詩坊、ぱせりさらだの息子 うたちゃんYouTube動画 www.youtube.com www.utachan.com…

【動画】首都高速4号新宿線西新宿JCT高井戸IC東八道路旧道人見街道杉並区内西荻窪駅前まで

<日付:2021/3/18> 東八道路の高井戸から三鷹の玉川上水沿いの道路が完成したので、午前中は旧道の方を通ってみました♪ www.youtube.com www.youtube.com

【動画】首都高速中央環状線外回り大井JCT葛西JCT

<日付:2021/3/18> コロナ禍で鉄道利用を避けているような利用が目立つ首都高です♪環状線だけど、放射線的利用の方向で混雑が激しいです♪ www.youtube.com www.youtube.com

うたちゃん日記♪2021/5/3♪たんぼの公園と隣の公園(半分閉鎖中)

<日付:2021/5/3> うたちゃんは、幼稚園年長5歳児の男の子です♪写真撮影はパパとママ♪ブログ作成はパパの担当です♪ うたちゃん、うたくん、うたぼう、詩ちゃん、詩くん、詩坊、ぱせりさらだの息子 うたちゃんYouTube動画 www.youtube.com www.utachan.com…

PVアクセスランキング にほんブログ村