うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

うたちゃん日記♪2019/5/19♪日ごと

<日付:2019/5/19>
うちの幼児、うたちゃんの日記ですよ~♪♪(パパはぱせり、ママはみーちゃん)
写真撮影はママが中心です♪
うたちゃんは、3歳8ヶ月の男の子です♪
うたちゃん、うたくん、うたぼう、詩ちゃん、詩くん、詩坊、ぱせりさらだの息子
190605a11.jpg
お着替えしてお出かけです♪
 
ポートタワーに着きました
190605a12.jpg
ちばポートタワーの駐車場に着きました♪駐車場いっぱいで駐めるの大変でした♪
 
ポップコーンと焼きそば
190605a13.jpg
ワニワニパニックとキティちゃんのポップコーンをやって、軽いお食事です♪海岸に出て少し遊んだらにわか雨が降ってきたので車に避難♪ガソリンスタンドと西松屋に行きました♪西松屋では虫類のおもちゃを買いました♪
 
190605a14.jpg
バラの季節と言うことで、谷津バラ園に行きました♪うたちゃんが生まれる前は家族でよく来ていました♪
 
バラとともに
190605a15.jpg
七分咲きと言うことでほぼ満開に近いバラ園♪
 
日本庭園のこい
190605a16.jpg
左奥の日本庭園エリアの池♪こいがいっぱいいてうたちゃん大喜び♪
 
パパのだっこ
190605a17.jpg
パパのだっこで大喜びです♪
 
京葉道路幕張PA下りの遊ぶところ
190605a18.jpg
久しぶりに来ました♪実家建替の時は、津田沼で打ち合わせだったのでしょっちゅうきていましたが♪
 
窓を独占してうれしい
190605a19.jpg
よろこんでいるうたちゃん♪
 
パパと記念撮影
190605a191.jpg
顔出しから親子で記念撮影です♪
 
おうちでiPad miniYouTube
190605a192.jpg
おさるのジョージの動画を見ています♪
 
ゆうごはん
190605a193.jpg
また手づかみごはんしています♪
 
お勉強中
190605a194.jpg
ドリルでお勉強するのが好きみたいです♪
PVアクセスランキング にほんブログ村