うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

はてなブログにて記事の投稿を始めます♪うたちゃん日記として再開。

はてなブログにて記事の投稿を始めます♪うたちゃん日記として再開。

<日付:2019/11/12>

 

ヤフーブログの閉鎖に伴い、迷走しておりました

『うたちゃん日記』のブログ再開を始めました。

少しずつ体裁を考えて修正しておりましたが、やっと方針が決まり再開することになりました♪

 

<ヤフーブログ時代の記事について>

順次、はてなブログの仕様に合わせて、全記事見直しを行います。

・リンクをはてなブログの仕様にします。

YouTubeとの連携を強化します。

・記事のゴミになったリンク等を削除します。

 

FC2ブログ時代の記事について>

順次、はてなブログの仕様に合わせて、全記事見直しを行います。
・リンクをはてなブログの仕様にします。

 

<新記事投稿について>

目次系の記事から順を追って投稿します。

目次→うたちゃん日記最新→うたちゃん日記追っかけ→お散歩日記

 

<2019/11/12現在の他のブログの状況>

ヤフーブログ→投稿主しか閲覧できません。

       すべてhttps://www.utachan.com/トップページに転送されています。

FC2ブログ→投稿主しか閲覧できません。

       はてなブログへのリンク等のお知らせはありません。

 

<グーグル等の検索エンジンへの対応>

本日まで、ヤフーブログを検索の中心にしていました。

本日付で、グーグルの検索ロボットがはてなブログへ来るように設定変更済みです。

 

ヤフーブログから検索でいらしたかた、しばらくご不便をかけますが、

トップページからの再検索で対応お願いいたします。 

 

<付記事項>

最近は、ブログよりYouTube投稿を優先させています。

うたちゃん日記 - YouTube

PVアクセスランキング にほんブログ村