うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

うたちゃん日記♪2019/11/4♪日ごと

<日付:2019/11/4>

うちの幼児、うたちゃんの日記ですよ~♪♪(パパはぱせり、ママはみーちゃん)
写真撮影はママが中心です♪

うたちゃんは、幼稚園年少4歳児の男の子です♪

うたちゃん、うたくん、うたぼう、詩ちゃん、詩くん、詩坊、ぱせりさらだの息子

うたちゃんYouTube動画

www.youtube.com


うたちゃん花の美術館でトンボ追い20191104S1


うたちゃんいなげの浜で海あそび20191104S2


うたちゃんそごう千葉店フードコート20191104S3


うたちゃんおうちでおさかなあそび20191104S4


うたちゃんおねんね前のようす20191104S5

 

子供イス机でお絵かき

f:id:utachan0831:20191120204921j:plain

いすとつくえとても気に入ってくれたようです♪

 

三陽メディアフラワーミュージアム

f:id:utachan0831:20191120205053j:plain

いまでも『花の美術館』の方が言いやすいし、なじみます♪

 

かぼちゃ前でママと

f:id:utachan0831:20191120205217j:plain

館内全体がハロウィンになっています♪

 

かぼちゃ前でパパと

f:id:utachan0831:20191120205409j:plain

土産物店でおさかなのおもちゃ買いました♪(いつも花とは関係ないモノ買ってます。)

 

ごきげんうたちゃん

f:id:utachan0831:20191120205530j:plain

のりのりになっています♪

 

おぼうち

f:id:utachan0831:20191120205606j:plain

こどものコスプレいっぱい置いてありました♪

 

我が家は撮影大会

f:id:utachan0831:20191120205650j:plain

いつもの通り、うたちゃん撮影大会です♪

 

森のキッチン

f:id:utachan0831:20191120205739j:plain

子供の遊ぶスペースです♪そこら辺の子一緒に遊んでました♪

 

小さなおうち

f:id:utachan0831:20191120205853j:plain

眺めています♪

 

いなげの浜

f:id:utachan0831:20191120210107j:plain

ずっと海辺で遊んでいました♪そしてずっと動画撮影していたので写真はこれだけ♪

 

遊び疲れた

f:id:utachan0831:20191120210220j:plain

靴に砂が入ったようです♪楽しすぎた♪駐車場に抱っこでお帰り!

 

そごう千葉店フードコート

f:id:utachan0831:20191120210339j:plain

パンケーキとパスタをいただきました♪うたちゃん自分でオーダーメニュー言えました!すごい♪(チョコバナナ食べたい!)

 

おさかなあそび

f:id:utachan0831:20191120210508j:plain

花の美術館で買ってきたおさかなで遊びます♪

 

いつも読んでいます

f:id:utachan0831:20191120210554j:plain

我が家には週刊文春が備え付けられています♪

 

おねんね前のようす

f:id:utachan0831:20191120210642j:plain

よく眠れるでしょう♪

PVアクセスランキング にほんブログ村