うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

うたちゃん日記♪2019/11/21♪日ごと

<日付:2019/11/21>

うちの幼児、うたちゃんの日記ですよ~♪♪(パパはぱせり、ママはみーちゃん)
写真撮影はママが中心です♪

うたちゃんは、幼稚園年少4歳児の男の子です♪

うたちゃん、うたくん、うたぼう、詩ちゃん、詩くん、詩坊、ぱせりさらだの息子

うたちゃんYouTube動画

www.youtube.com


うたちゃんピカチュウのドーナッツもらったよ20191121S1

 

朝のお遊び

f:id:utachan0831:20191206061842j:plain

水族館で買ってきたぺんぎんさんのおもちゃで遊んでいます♪ 

 

ドーナッツもらったよ♪

f:id:utachan0831:20191206061936j:plain

ご近所さんからドーナッツもらいました♪うたちゃんは、○○さんちのパパ、ママと呼んでとても親しくしています♪

 

ピカチューだよ

f:id:utachan0831:20191206061951j:plain

ポケモンドーナッツ3っつのセットで大喜び♪ 

 

食らいつく

f:id:utachan0831:20191206062003j:plain

うたちゃんは耳から食べるタイプのようです♪ 

 

おいしい

f:id:utachan0831:20191206062012j:plain

とてもおいしく頂きました♪ 

 

ジャングルでまったりと

f:id:utachan0831:20191206062023j:plain

 パパがお仕事休憩で遊びに来ました♪

PVアクセスランキング にほんブログ村