うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

うたちゃん日記♪2019/11/30♪日ごと

<日付:2019/11/30>

うちの幼児、うたちゃんの日記ですよ~♪♪(パパはぱせり、ママはみーちゃん)
写真撮影はママが中心です♪

うたちゃんは、幼稚園年少4歳児の男の子です♪

うたちゃん、うたくん、うたぼう、詩ちゃん、詩くん、詩坊、ぱせりさらだの息子

うたちゃんYouTube動画

www.youtube.com


うたちゃんゆうごはんのようす20191130S1

 

おりがみ

f:id:utachan0831:20191213121258j:plain

折り紙で何か作っています♪

f:id:utachan0831:20191213121306j:plain

何を作っているのでしょう?

 

ゆうごはん前

f:id:utachan0831:20191213121313j:plain

今日も1日楽しく遊びました♪

 

きょうはなべ

f:id:utachan0831:20191213121321j:plain

野菜ばっかりの鍋です♪

f:id:utachan0831:20191213121331j:plain

とってもご機嫌ニコニコしています♪

f:id:utachan0831:20191213121344j:plain

おねんね前もにこにこ♪

 

おねんねのようす

f:id:utachan0831:20191213121354j:plain

ぐっすり寝ています♪遊び疲れ~♪

PVアクセスランキング にほんブログ村