うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

うたちゃん日記♪2019/12/30♪日ごと

<日付:2019/12/30>

うちの幼児、うたちゃんの日記ですよ~♪♪(パパはぱせり、ママはみーちゃん)
写真撮影はママが中心です♪

うたちゃんは、幼稚園年少4歳児の男の子です♪

うたちゃん、うたくん、うたぼう、詩ちゃん、詩くん、詩坊、ぱせりさらだの息子

うたちゃんYouTube動画

www.youtube.com


うたちゃん生もの解禁はじめてのおすし20191230S1


うたちゃん恐竜のチョコレート20191230S2


うたちゃんゆうごはんのようす20191230S3


うたちゃんおねんね前のようす前半お着替えが写っちゃうハプニング20191230S4

 


うたちゃんおねんね前のようす後半20191230S5

 

ポケモンと聴診器

f:id:utachan0831:20200102232350j:plain

 ポケモンたちを並べて聴診器(持ち方逆)で遊んでいるところ♪

 

今日はパパと遊ぶ日

f:id:utachan0831:20200102232400j:plain

 散らかしてもパパが片付けてくれるので、散らかし放題らしいです♪(甘すぎる)

 

雨なので子ども用品お買い物とか

f:id:utachan0831:20200102232411j:plain

 西松屋へ行ったり、ボルダリングの店を見学したり、ユニクロに行ったりしました♪

 

お寿司食べたい

f:id:utachan0831:20200102232419j:plain

 そろそろお寿司デビューを考えていたところ、本人からお寿司食べたいとの申し出でがあり、リブレ京成で買いました♪

 

おうちに帰ってきたよ

f:id:utachan0831:20200102232427j:plain

 早くお寿司食べたいな♪

f:id:utachan0831:20200102232436j:plain

 初めてのお寿司に挑戦するところです♪エビ、イカ、まぐろ、つぶつぶ赤い卵をチャレンジしました♪がりは大好物でお寿司挑戦前からママのを奪い取っています♪

 

恐竜のチョコレート

f:id:utachan0831:20200102232446j:plain

いつも大好きな恐竜のチョコレートがデザート♪ 

 

ゆうごはん(パパのおうどん)

f:id:utachan0831:20200102232456j:plain

パパのおうどんに枝豆をうたちゃんがトッピング♪うたちゃんいわく『パパのおうどんおいしくしといた 』そうです♪言うことがかわいい♪

 

写真撮って~

f:id:utachan0831:20200102232505j:plain

 ちょっと前までは、写真嫌いになって撮影が大変でしたが、今日は写真撮ってとリクエスト♪パパに写真撮ってもらいたいそうです♪(生まれた日から、写真撮ってない日は今のところありませんよ。)

 

すべり台でくつろぐ

f:id:utachan0831:20200102232515j:plain

 大好きな窓辺から、大好きなジャングルすべり台へと居場所が変化しています♪

 

おねんね前のハプニング

f:id:utachan0831:20200102232531j:plain

 普通に動画撮影していたら、ママがパンツを降ろしてしまいました♪動画編集が面倒なので、いつもそういうときは撮影を中断しています♪

PVアクセスランキング にほんブログ村