うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

うたちゃん日記♪2020/2/9♪日ごと

<日付:2020/2/9>

うたちゃんは、幼稚園年少4歳児の男の子です♪
写真撮影はパパとママ♪ブログ作成はパパの担当です♪

うたちゃん、うたくん、うたぼう、詩ちゃん、詩くん、詩坊、ぱせりさらだの息子

うたちゃんYouTube動画

www.youtube.com


うたちゃんガチャガチャざんまい20200209S1


うたちゃんステーキガストでランチ20200209S2


うたちゃん公園で虫取りごっこ20200209S3

 

あさごはんのようす

f:id:utachan0831:20200212221933j:plain

 手元に『ステーキガストに行く』メモがあります♪絶対行くと前の晩から言ってます♪

 

島忠ホームズ蘇我店のヤマダ電機

f:id:utachan0831:20200212221943j:plain

今日のお楽しみはガチャガチャ5回です♪

 

おうちでガチャガチャ開封 

f:id:utachan0831:20200212221952j:plain

 開封して戦果を並べます♪

 

ステーキガストでランチ

f:id:utachan0831:20200212222001j:plain

 ずっと楽しみにしていたステーキガスト♪アイスがいっぱい食べたかったそうです♪

 

公園に行くよ

f:id:utachan0831:20200212222010j:plain

 虫取り網を持って公園でおでかけ♪虫は捕れるのかな?

 

おもちゃのカブトムシを隠します

f:id:utachan0831:20200212222019j:plain

 おもちゃのカブトムシを隠して、虫取りごっこをしました♪

 

パパのおへそ

f:id:utachan0831:20200212222031j:plain

 うたちゃんにお洋服引っ張られておへそが出ています♪

 

ゆうごはん前

f:id:utachan0831:20200212222043j:plain

 ポケモンのテレビ番組鑑賞します♪

 

はみがきのようす

f:id:utachan0831:20200212222055j:plain

毎日はみがきちゃんとしてえらいです♪

 

おねんね前のようす

f:id:utachan0831:20200212222105j:plain

ガチャガチャで取ってきたおもちゃで遊んでおねんねです♪

 

PVアクセスランキング にほんブログ村