うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

うたちゃん日記♪2020/5/27♪日ごと

<日付:2020/5/27>

うたちゃんは、幼稚園年中4歳児の男の子です♪
写真撮影はパパとママ♪ブログ作成はパパの担当です♪

うたちゃん、うたくん、うたぼう、詩ちゃん、詩くん、詩坊、ぱせりさらだの息子

うたちゃんYouTube動画

www.youtube.com


うたちゃんお絵かきのようす20200527S1

うたちゃんしゃべっちゃダメ20200527S2


うたちゃん公園でちょうちょを追いかけて走り回る20200527S3

 

今日も虫かご

f:id:utachan0831:20200531124741j:plain

お庭や公園や道ばたで葉っぱを取るのが日課です♪

 

おひるごはんのようす

f:id:utachan0831:20200531124812j:plain

コンビニで買ってきた、サンドイッチと焼きそばを食べます♪

 

デザート中

f:id:utachan0831:20200531124827j:plain

グミのデザートを食べるのも日課です♪

 

駐車場で水遊び

f:id:utachan0831:20200531124845j:plain

お庭と駐車場で水遊び♪びしょびしょになってお着替えです♪

 

またお庭で遊びます

f:id:utachan0831:20200531124857j:plain

お着替えして元気に遊びます♪

 

100円ショップでお買い物

f:id:utachan0831:20200531124915j:plain

セリアにて、ダイソーでは買えなかったおもちゃを買いました♪

 

ミルクの時間

f:id:utachan0831:20200531124926j:plain

パパの作った図鑑がお気に入りでよく見ています♪

 

お風呂上がりのまるまるちゃん

f:id:utachan0831:20200531124943j:plain

ママにまるまるちゃんされちゃいました♪

 

ゆうごはんのようす

f:id:utachan0831:20200531125006j:plain

今日はカレーライス、ママは上手にカレーライス出来ました♪やっと家族全員で食べられるカレーの味に至りましたよ♪

PVアクセスランキング にほんブログ村