うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

2015年始、デニーズ祐光店でパンケーキ食べ放題♪(千葉県千葉市中央区祐光)

<日付:2015/1/5>

2015年始にお散歩した記録です♪

 

www.utachan.com

 

この頃は、各所のデニーズに家族とか夫婦で出向いていました。最近はイスの座り心地とか空調が寒いとかママの主張が強いのであんまり行かなくなりました。

 

デニーズ祐光店外観

f:id:utachan0831:20200831215724j:plain

以前は駐車場が前後に二つあって入りにくかったのですが、改築してラーメン店と共用駐車場になりラーメン店の客がいない時間は入りやすくなりましたが、ラーメン店が混んでいる時間はダメ。

 

パンケーキ食べ放題

f:id:utachan0831:20200831215734j:plain

2015年頃は、デニーズのパンケーキよく食べました♪食べ放題で喜んだものです♪

 

トッピングコーナー

f:id:utachan0831:20200831215745j:plain

好きなトッピングで食べられて楽しかったです♪ネットによる噂だと、パンケーキ本体が注文後なかなか出てこないとかの苦情も多かったとあります♪

 

注文最初の状態

f:id:utachan0831:20200831215756j:plain

パンケーキ、フルーツ、アイスクリーム、飲み物が出されます♪

 

盛ってみました

f:id:utachan0831:20200831215807j:plain

載っかるだけトッピング

f:id:utachan0831:20200831215818j:plain

お顔みたいにお絵かき

f:id:utachan0831:20200831215835j:plain

好きなイチゴ味にしてみました♪

 

誕生日月の特典についてメールが来たので、デニーズに行きたいです♪コロナ禍でうたちゃんが外食嫌がっているので難しいかも。(我が家では、8、9、10月とお誕生日が重なるのでかつてはデニーズの季節でした。)

PVアクセスランキング にほんブログ村