うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

うたちゃん日記♪2020/11/1♪日ごと

<日付:2020/11/1>

うたちゃんは、幼稚園年中5歳児の男の子です♪
写真撮影はパパとママ♪ブログ作成はパパの担当です♪

うたちゃん、うたくん、うたぼう、詩ちゃん、詩くん、詩坊、ぱせりさらだの息子

うたちゃんYouTube動画

www.youtube.com

www.utachan.com


うたちゃん幼稚園2020年12月号付録トヨタダイナ清掃車トミカで遊ぶ20201101UTA1

 

幼稚園12月号の付録組立

f:id:utachan0831:20201104233220j:plain

最近付録しか興味を示さなくなった、小学館の幼稚園。年に1回あるトミカの付録、今年は清掃車でよくできていますが、1日であきたみたい♪

 

道路をアレンジしています

f:id:utachan0831:20201104233233j:plain

坂道に信号機を自分で工作して取り付けました♪

 

午後はお友達と遊びました

f:id:utachan0831:20201104233244j:plain

近所のお友達、お引越してしまうので、その前に遊びました。

f:id:utachan0831:20201104233259j:plain

先月号の幼稚園付録のクレパスの飛び出るやつに昆虫載せて遊んでいます♪

 

ママのおんぶ

f:id:utachan0831:20201104233314j:plain

おんぶしたら写真撮って良いよってことらしいです♪

PVアクセスランキング にほんブログ村