うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

ゴーゴーカレーペリエ千葉パーク店オープン!(千葉市内再出店、ペリエ千葉店本館フードコート、千葉県千葉市中央区新千葉町)

<日付:2021/4/5>

今回は昼食予定のドーナッツを購入済みの時点で知ったので、カレーは食べていない。ゴーゴーカレー特有の大盛りボリューム感のあるメニュー、直後に急性膵炎と言う、絶対大盛りや消化に悪いの食べちゃ行けない病気になってしまい、今後食べるとしても、プレーンのカレーになってしまう、この時もっと早く気がついていればと悔やまれるところ。

 

ゴーゴーカレー千葉市内には京成千葉中央駅(本千葉町)駅前きぼーる通りにあって、ずっと気になっていたのだが、コロナ禍でいつの間にか閉店。コロナ禍の初期の頃、街に出なかったら色々な店が撤退していて悔やまれるのだが、空き店舗があれば別の店が出店するので、新たな味に出会えると思ってあきらめておりました。

ゴーゴーカレーに至っては、JR千葉駅ビルという、もっとも目立つ場所での営業で今後繁盛していただきたいものです。

 

金沢からやってきた宣伝カー

f:id:utachan0831:20210520212119j:plain

千葉駅周辺を巡回して盛り上げています♪

 

チラシを配る店員さん

f:id:utachan0831:20210520212130j:plain

前の千葉店が微妙な立地だったので、今回は繁盛すると思いますよ♪(といめんのミスドが潰れて飲み屋になっているような場所だから)

 

もう少し元気になったら食べてみたい

f:id:utachan0831:20210520212141j:plain

ちなみ現在私は医師から『とんかつ禁止』と言われており、とても残念な思いをしている、この日から4日後に救急車で入院となるのだが、この日も体の痛み頭痛がひどくて、写真に鎮痛薬が写っている。

 

普通のゴーゴーカレーでも食べてみたい

f:id:utachan0831:20210520212206j:plain

すぐ死ぬわけじゃない(回復済み)なんだけど、やっておきたいこと食べておきたいことが多くて困っている。

PVアクセスランキング にほんブログ村