うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

うたちゃん日記♪2015/8/31水生後0日目♪生まれた日

※この記事は当初ヤフーブログとして公開しましたが、はてなブログへの移行後(2021/9頃から)ヤフーブログのwiki文法の更新が出来なくなったため、新規記事扱いで再投稿しています。
<初出:2015/9/1>

うたちゃん誕生日8月31日(月)の動き♪
<お誕生日:2015/8/31:20150831>


www.youtube.com

 

www.utachan.com

 

www.utachan.com

 

www.utachan.com

とりあえず写真です♪今日も忙しかったですよ~♪ぐったり♪

落ち着いて来たので記事を修正します♪
誘発をかけて、1日で出産です。すごい内容の濃い1日になりました。

 

胎児音、胎動のチェック

お薬を飲んで、音波のチェック、ずーっとです♪

 

みーちゃん休憩中

出産直前のみーちゃんの姿です。産む前から疲れています。

 

うたちゃん産まれました♪

分娩室から出て、一番最初の記念撮影です♪分娩中はパセリは立会ました♪

 

みーちゃん、うたちゃん

うたちゃんの出産後の検査が終わって、母子が再開しました♪

 

初めての家族写真

バーバ撮影、初めての家族写真です♪

 

みーちゃんお疲れ様

お部屋に戻って来てほっとしているみーちゃんです♪おにぎりと甘い物を食べてほっとしています♪

ブログコメントの返信、ツイッターの返信遅れています。たくさんのお言葉ありがとう♪お礼の返信が遅れていることご容赦下さいませ。

記事修正:2015/11/26




PVアクセスランキング にほんブログ村