うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

うたちゃん日記♪2022/10/10日♪昆虫探しで遠征

<日付:2022/10/10:20221010>


www.youtube.com

 

情報を頂いて、県内のある田園地帯へ行って来ました

たくさん昆虫を捕まえて、うたちゃんとママは大喜び

帰りはサイゼリヤで(すごい古そうな建物)

おうちの生き物コーナー(ザリガニ)

夏に捕まえた生き物が、秋になっても元気です。


うたちゃんは、小学1年生7歳児の男の子です♪
写真撮影はパパとママ♪ブログ作成はパパの担当です♪

『うたくん』と自称したりみんなに呼ばれています♪
生き物観察が大好きで、いつも生き物を探しています♪
お魚→恐竜→昆虫→お花→両生類→は虫類→鳥は鳥に
→哺乳類→微生物に進化中

まっくら森(さかさませかい)に行きたいと言っています♪

さかなクンに会って、千葉のお魚を調べたい』です!

相当お調子者の元気な子に育っています!

www.youtube.com

PVアクセスランキング にほんブログ村