うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

うたちゃん日記♪2015/9/30♪生後30日目お台所でお風呂みのむしちゃんからすやすやおねんね

※この記事は当初ヤフーブログとして公開しましたが、はてなブログへの移行後(2021/9頃から)ヤフーブログのwiki文法の更新が出来なくなったため、新規記事扱いで再投稿しています。
<初出:2015/9/30:2018/9/2記事統合>
<日付:2015/9/30:20150930>

うたちゃんは、0歳0ヶ月30日目の男の子の赤ちゃんです♪


www.youtube.com


www.youtube.com

 

泣き虫、とっても泣き虫でかわいいのです♪

手袋、ミトンをしてお顔に傷をつけるのを防いでいます♪

母と子ママのみーちゃんとお昼寝、幸せそうな母子です、しかしみーちゃんの方は一緒に寝ると緊張するそうです♪

お風呂に入りますよ、お風呂は、パパとママの共同作業です。パパがおうちにいる時はパパが一緒に入ります♪

お風呂にはいろう、脱がされています♪

今日もさっぱり、お風呂でさっぱりです♪そういえば、お風呂のたびに、パパはお仕事サボって帰って来ていました♪なので、撮影出来ていると言うことは、ママでもお風呂入れられるようになったと言うことです♪

みのむしちゃん、包まれています♪

よくふきふきします、風邪をひかないようによくおつむをふきふきします♪

ミルク、ミルク大好きです♪ママのおっぱいも好きですが写真を載せられません♪

 

ママが抱っこおなかいっぱい、しあわせそうに、うとうとおねんね♪


写真撮影はパパとママ♪ブログ作成はパパの担当です♪

うたちゃん、うたくん、うたぼう、詩ちゃん、詩くん、詩坊、ぱせりさらだの息子

www.youtube.com



PVアクセスランキング にほんブログ村