うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

鴨川母と娘の旅行♪(パパが乗り鉄中に行く旅、千葉県鴨川市)

※この記事は当初ヤフーブログとして公開しましたが、はてなブログへの移行後(2021/9頃から)ヤフーブログのwiki文法の更新が出来なくなったため、新規記事扱いで再投稿しています。
<初出:2019/3/11>

<日付:2014/9/28:20140928>

うたちゃんが生まれる前、ブログ執筆者のパパは時々一人旅をしていましたが、そう言うときは、ママとおばあちゃんで旅行していました。

 

私(パパ)の旅のスタイルは訪問先で時間の許す限り色々回るタイプですが、母娘は滞在先で非日常を楽しむタイプです。

 

ホテルからの海の夕景

客室内のようす

 

<初出:2019/3/26>

<日付:2014/9/29:20140929>

ホテルの朝、海の景色(1)

ホテルの朝、海の景色(2)

ホテルの朝、海の景色(3)

ホテルの朝、海の景色(4)

ホテルのロビーにて記念撮影(1)

ホテルのロビーにて記念撮影(2)

この翌年から、うたちゃんが生まれての子育て、おばあちゃんの老化による介護と色々たいへんだったので、良いタイミングで親子旅行出来たのではと思っています。

 

※実は、三世代4人で鴨川旅行する計画もあったのですが、家族の体調不良で中止になって残念。(おばあちゃんは昨年亡くなりました)

PVアクセスランキング にほんブログ村