うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

千葉のデート♪(蘭館三越千葉店・ピエトロコルテ千葉中央駅Mio)

本日をもってブログのほぼ毎日更新を再開します♪よろ◎三三三)ちくわ~♪

 

内容は少しずつ方向性を変えて行こうと思ってます♪


<お散歩日:2008/6/22>

 

蘭館三越千葉店イメージ 1
関東に蘭館が、何店舗か進出したが、いつの間にかここだけになってしまったような気がする。
三越の裏側の通りの角にある一等地にあるこのお店。大通り側は人通りが少ないのでこっちの方が良い条件。

 

ケーキと紅茶のセットを注文して長居。デートの時って周りの客が何回転していようが、話しに夢中になって気が付かない♪ケーキも飲み物も美味しいお店だ。

 

<お散歩日:2008/6/29>

 

ピエトロコルテ千葉中央駅Mioイメージ 2
京成千葉中央駅ショッピングセンターのMio2階にあるお店。パスタとピザのおいしいお店♪
この日は映画デートだったが、京成の映画館すぐそばのこのお店は時間調整に丁度良い。味もなかなかよく、店の雰囲気もよい。

 


と言うことで復活第一弾は軽く助走。一月ほどネタの収集をしていないので、だらだらと古い記事が続くかも。
PVアクセスランキング にほんブログ村