うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

順番がすごいことになってます♪

すごいことになっているのは結婚の予定♪

 

11月に千葉にお引越することになっているのだけど、色々と順番を省略していることがあります。

 

普通は、花嫁さんの親御さんにご挨拶→結婚の日取り決め→結納→新居探し→お引越→結婚式→入籍→新婚旅行と続くのが普通なんでしょうが。。。。

 

不動産屋さんから12月中に今住んでいる家を空けるように言われていることで、まずお引越が決まりました。今の住居兼事務所は持ち家なので売却するか賃貸に出さなければなりません。東京都下では中古マンションが値崩れを起こしていて希望価格での売却は難しそうです。たぶん賃貸に出すことになります。駅から3分+防音省エネサッシ付+全室換気機能付きエアコン完備+CATV+BS共聴+フレッツひかり導入済み、簡易リフォーム物件です。誰か借りてください。

 

まだご両親にご挨拶してません。しかも花嫁さんの親御さんと同居という条件です。

 

結納決まってません。とりあえず入籍日の目処だけ決まりました。指輪作らなきゃ。。。

 

喪中だし花嫁さんの質素に結婚という方針もあるので披露宴はやりません。

 

会社も移転します。移転先未定です。しかも繁忙期直前。設備の移動が間に合うか心配。手続きは司法書士さんに頼まず全部自分でやっちゃいますけど。

 

明日49日があるので仕事を急ピッチで仕上げています。色んなこと省いて会社は書類の山になってます。そうなんです。決算書という会社にとって大事な書類作成もたまっています。とりあえず設立後2回目の決算は迎えられそうです。

 


ただ今お仕事は突貫作業中。作業グループの仲間が仕様書と違う物を仕上げてきてしまいました。今その修正作業で納期直前に余分な仕事が増えました。あんなこんなで昨日のブログアップ(もうすでに手抜き記事ばっかりになってますが。。。。)忘れてしまいました。

明日は49日なのでブログもお休みしようと思ってます。
PVアクセスランキング にほんブログ村