うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

千葉公園プール本日営業開始!プリンタ複合機買い換えとか!名古屋行きとか!

今日から千葉公園プールが営業を始めたので、さっそくみーちゃんと泳ぎに行きましたよ~♪

 

やっぱり猛暑にはプールですね~♪リハビリ中なのですっごく、ぐったり。

 

平日にもかかわらず、地元の小学生たちで思わぬ賑わいでした。

 


 

プリンタが(エプソンEP-901A)廃インク吸収パッドがいっぱいで、使用不能に。みーちゃんとすったもんだのあげく、新品(エプソンEP-803AW)を買うことになりました。たった2年半しかつかってません。修理しても4200~12000円かかるし~、新品は19000円で、性能も上がっているようなので、(901系or801系の初期不良が無くなっているらしい。)ちょっと楽しみ。

 


 

突然ですが、明日12日(火)の夜行バスで、名古屋に行きます。安いチケットが手に入ったからです。
東京~名古屋片道でたったの3900円なんだよー♪0泊3日の強行軍です。これもリハビリの一環です。ちゃんと病院のリハビリスケジュールも守っているし。

 

予定では、喫茶モーニング、新幹線の博物館、科学館、駅前ビルの展望台(夜景)って感じ。
気まぐれでコースは変わるかもしれませんけど。

 

※みーちゃんは長距離バスに乗れないので行きません

 


 

それでは皆様、ごきげんようっ!
PVアクセスランキング にほんブログ村