うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

2005-10-24から1日間の記事一覧

今日もお散歩♪

更新予定だにゃん♪ <お散歩しちゃったところ> ♪千葉と秋葉原♪ ・ポートタウンはよく変わる ・ヨドバシカメラは秋葉原(長編) ♪八王子のみなみの方で♪ ・工科大学はとっても高価なの ・みなみの駅前から ♪幕張方面♪ ・とーきょぶーぶー展示会 ・まくはりだ…

新宿公園はなが~い公園(千葉市中央区・行けるとこまで直進編)

<お散歩日:2005/10/8> 国道を越えていくと、千葉ポートスクエア内に入る。このまま直進♪ポートスクエアは、いつも閑散としていて、千葉の隠れた名所かも。。ふと建物を見上げると、ホテルの名前がまた変わっていた。千葉京急ホテル→ウィシュトンホテル千…

新宿公園はなが~い公園(千葉市中央区・国道を渡る編)

<お散歩日:2005/10/8> 新宿公園は、そのまま国道357号線を越える歩道橋に続いている。写真でもわかるように歩道橋は左側(南側)に寄っていて、右側は空き地状態になっている。ここに昇降するための階段があるのだが、降りた先は草だらけ♪歩道橋欄干の…

新宿公園はなが~い公園(千葉市中央区・広場編)

<お散歩日:2005/10/8> 新宿公園を続いて歩いていくと、今度はゲートボールでもできそうな広場に。藤棚の下にはベンチがあって散歩途中で休憩の人がいる。横断歩道を渡って少し行くと、今度は子供達の遊び場、色々遊具があって楽しそう♪さらに横断歩道を渡…

新宿公園はなが~い公園(千葉市中央区・水の散歩道編)

<お散歩日:2005/10/8> 新宿公園は、京成千葉中央駅前から問屋町のポートスクエアまでのなが~い公園。地図を使って計測してみると、860m(ポートスクエア内含む)だった。 駅前近くには、ピラミッド型噴水が滝状に流れている。流れは直線上にながれ終…

千葉市内中心街の風景♪(千葉市中央区)

<訪問日:2005/10/8> 親戚のおうちに行く途中で千葉市内の中心街をぶらりとお散歩♪(リンク先は地図と参考ページです) <1枚目の写真> トヨタの国内新ブランドレクサス千葉中央店もとからトヨタ系の販売店のあった場所を改装オープン。千葉そごう前にで…

PVアクセスランキング にほんブログ村