うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

2006-08-11から1日間の記事一覧

秋葉原UDXのレストラン♪(千代田区)

<お散歩日:2006/7/18:周辺地図> ここは、色々な所のよいとこ集めてきましたという感じのお店ばかり。 1階入口 1階の様子 多重ガラスの反射 こういうのは最初はきれいに見えるんだけど、汚れてくると大変だと思う。 3階の様子 3階の様子 2階ベランダ…

秋葉原UDXを見て回る♪(千代田区)

<お散歩日:2006/7/18> さてと最新鋭いんてりじぇんとビルUDXを見て回る♪外見上からあまり期待するモノはないのだが。。 →秋葉原UDX AKIBA INFO 秋葉原のインフォメーションセンターができたというのは良いことだ。自然発生的ににょこにょ…

秋葉原駅からUDXへ♪(千代田区)

<お散歩日:2006/7/18> 最近秋葉原に来る頻度が減ってしまったので、開業直後のダイビルとかUDXを見る機会がなかった。ショッピングの帰りにUDX見学とすることに♪ 新しい駅前広場から いつのまにか駅前広場も整備されてきれいになっている。ちょっと…

PVアクセスランキング にほんブログ村