うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

2007-02-28から1日間の記事一覧

昔、勤務した会社が破産。。。

先ほど、ネットで昔勤務していた会社が1月末で破産したことを知った。長野県南部に本拠地を置く、測量設計、地理情報システム関連の業務を行っていた会社だ。 参考記事(信濃毎日新聞より) 記事によると、年間売上が15億とか17億とかが並んでいるが、…

門司港レトロでタコ焼きそば♪(北九州市門司区)

<お散歩日:2006/11/12> 今回の門司レトロ巡りは行きたいところをよ~く考えてコースを決めた♪まずお腹をいっぱいにしてからね。 跳ね橋 1日に数回跳ね上がる、跳ね橋。ちょうど元に戻る所に居合わせた。 跳ね橋を渡る 係員さんは柵を移動したり大忙し。…

井の頭自然文化園の彫刻達♪(武蔵野市)

<お散歩日:2006/10/9> この日の井の頭自然文化園は前回見る時間のなかった彫刻館が目的♪自然と文化の施設だけに彫刻もなかなか見応えがあった。ただし彫刻館内は撮影禁止のため周辺のお庭の様子をアップ♪ 馬に乗る射手 タイトルはメモ忘れ。館内に展示し…

くるるで『マリー・アントワネット』をみてくるる♪(府中市)

<映画観賞日:2007/2/16:TOHOシネマズ、くるる、『マリー・アントワネット』> 仕事が終わってくるるへGO!仕事はちゃんとやってきたからね~♪ この日の一枚の写真 う~んと、結論から言うと予告編で期待したより、面白さはなかった。絢爛豪華なヴェルサ…

PVアクセスランキング にほんブログ村