うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

2009-01-23から1日間の記事一覧

燃えよ!ピンポン♪(ムービックス昭島)

<映画を見た日:2008/4/11> →公式ページ →ヤフー映画 変なアジアのいっぱい出てくる楽しいコメディ♪オバカ映画なのでひたすら笑いたい人向け♪

カンフーくん♪(ムービックス昭島)

<映画を見た日:2008/4/4> →公式ページ →ヤフー映画 中国のカンフー少年が日本に飛んできて、日本を教育から支配しようとする悪い奴らに立ち向かって行く映画。キャストがなかなか面白いのだが、矢口真里は小学生役ですごい違和感。。

ポストマン♪(シネマシティ)

<映画を見た日:2008/3/29> →ヤフー映画 郵便局でもチケットの買えた、日本郵政・郵便局全面バックアップの映画。内容は郵便配達員の物語だが主演の長嶋一茂の印象がとても強い仕上がり。千葉県勝浦市でのロケが多く、観光映画的な見方も出来る。

ラーメンガキ大将弁天町店♪(千葉市中央区弁天)

<お食事日:2008/1/21> 帰りが遅くなったので久しぶりの夜の外食♪このお店千葉公園の入り口付近にあって気になっていたお店。 →ラーメンガキ大将 お店の外観 千葉公園前にあってとても目立つ看板。入るのは初めてだけど結構前から営業している感じ。駐車場…

PVアクセスランキング にほんブログ村