うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

2009-04-09から1日間の記事一覧

アクアラインで最大25kmの渋滞♪

ネクスコ東日本の発表によると、アクアラインの通行料金値下げ(1000円)で最大25kmの渋滞を起こしたという。 前後の時間に交通情報をチェックしてみたが、昼間時間帯は海ほたるPA付近で常に渋滞していたようだ。また浮島JCTから25kmとは君津I…

小湊鐵道五井駅♪(市原市五井中央東)

<お散歩日:2009/3/29> 五井駅近くまで来たので小湊鉄道(音が出るので注意)を見てみた。 駅前のコイン駐車場から 散策にあたって違法駐車にならないようにコイン駐車場へ。駐車場からほどなく保存SLが見えてきた。 保存SL 3台の古い機関車が保存さ…

市原市緑地運動公園♪(市原市岩崎)

<お散歩日:2009/3/29> 市原市緑地運動公園は、湾岸国道沿いにあって、工業地帯との緩衝地帯になっているそうだ。 案内図 運動施設が多く配置されている。JEFユナイテッドの市原のサッカー場もここだ。 入口 東西2カ所の入口がある。駐車場も広くて訪…

養老川臨海公園♪(市原市五井南海岸)

<お散歩日:2009/3/29> 養老川臨海公園は海釣り施設の陸側の公園。駐車場があるのでピクニックもいいかな♪ 堤防 堤防の先は海釣り施設♪堤防もいろんなものが貼ってあって面白い♪ 松 松の多い公園はいかにも河口の風景。もっともここは埋め立て地らしいけど…

PVアクセスランキング にほんブログ村