うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

2024-01-05から1日間の記事一覧

【野良ボラは控えて】【緊急車両だけで渋滞中につき<要請されていない個人的>自称とか勝手連的な災害復旧車両は<七尾市田鶴浜にて>通行抑制中】(通行禁止では無く通行抑制ってのがよくわからない、国土交通省北陸地整は『災害復旧車両を優先』と記述)

<日付:2024/1/5:20240105AM01:30> ※この記事内で使用する【野良ボラ】とは、<報道では無い個人的取材として>とりあえず現地に行って見ることが目的で、ボランティア需要のある現場に到達したら、自分探し的に居座ってしまう人たちのことを言う 気にな…

PVアクセスランキング にほんブログ村