うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

うたちゃん日記♪2019/4/24♪日ごと

<日付:2019/4/24>
うちの幼児、うたちゃんの日記ですよ~♪♪(パパはぱせり、ママはみーちゃん)
写真撮影はママが中心です♪
うたちゃんは、3歳7ヶ月の男の子です♪
うたちゃん、うたくん、うたぼう、詩ちゃん、詩くん、詩坊、ぱせりさらだの息子
寝室でごはん
190506a31.jpg 
いよいよ調子が悪いみたいで、寝室でごはんです♪ママはキッチンまで降りたり上がったり大変だったみたいです♪
 
おはじきしながらごはん
190506a32.jpg 
ママに食べさせてもらってます♪
 
元気になってきました
190506a33.jpg 
ごほんごほんしているけど、昼間は熱が下がって元気♪でも外遊びは行けません♪

おばあちゃんと一緒
190506a34.jpg 
仲良くおばあちゃんと遊んでいます♪
 
大きなコップでジュース
190506a35.jpg 
元気に立って飲んでいます♪
 
お台所でママの観察
190506a36.jpg 
ずっとママのそばが良いみたい♪
 
はしゃいでいます
190506a37.jpg 
お外に出られないのでおうちで盛り上がっています♪
 
ごはんまえ
190506a38.jpg 
おどけたポーズをとっています♪
 
やっぱりお風邪
190506a39.jpg 
汗びっしょりでお風呂にも入れないので、暖かいタオルで体を拭いてもらってます♪
 
おねんね前のようす
190506a391.jpg 
おねんね前にグミを食べています♪
PVアクセスランキング にほんブログ村