うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

うたちゃん日記♪2019/5/12♪日ごと

<日付:2019/5/12>
うちの幼児幼稚園年少、うたちゃんの日記ですよ~♪♪(パパはぱせり、ママはみーちゃん)
写真撮影はママが中心です♪
うたちゃんは、3歳8ヶ月の男の子です♪
うたちゃん、うたくん、うたぼう、詩ちゃん、詩くん、詩坊、ぱせりさらだの息子
寝起きの様子
190601a01.jpg
寝室からリビングまで降りてきて『ねむい~』って言ってます♪
 
朝から恐竜
190601a02.jpg
朝から大好きな恐竜で遊びます♪
 
じゅわじゅわ
190601a03.jpg
お水に入れると出てくる動物シリーズで遊んでいます♪
 
おひるね
190601a04.jpg
リビングでお昼寝中です♪
 
公園に来たよ
190601a05.jpg
裸足で砂場付近で遊んでいます♪
 
ゆうごはん
190601a06.jpg
今日も大好きなおかずがいっぱい♪
 
ママのおいす
190601a07.jpg
最近ママのおいすに座りたがります♪
 
結婚記念日おめでとう
190601a08.jpg
パパとママの結婚記念日、1日遅れでお祝いです♪
 
おねんね前のようす
190601a09.jpg
恐竜三昧の1日でした♪
PVアクセスランキング にほんブログ村