うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

うたちゃん日記♪2019/12/6♪日ごと

<日付:2019/12/6>

うちの幼児、うたちゃんの日記ですよ~♪♪(パパはぱせり、ママはみーちゃん)
写真撮影はママが中心です♪

うたちゃんは、幼稚園年少4歳児の男の子です♪

うたちゃん、うたくん、うたぼう、詩ちゃん、詩くん、詩坊、ぱせりさらだの息子

うたちゃんYouTube動画

www.youtube.com


うたちゃん小さなクリスマスツリー20191206S4


うたちゃんおねんね前のようす20191206S5

 

はやおき

f:id:utachan0831:20191216194819j:plain

クリスマス会が早く始まるので、いつもより1時間早くおきました♪

 

幼稚園に着いたよ

f:id:utachan0831:20191216194853j:plain

幼稚園駐車場から入口に向かいます♪着いたら朝六時から並んでいる人たちもいて人がいっぱいでビックリ♪どこの家族もビデオ撮影に夢中のようです♪

 

吉野家の牛丼

f:id:utachan0831:20191216194907j:plain

幼稚園の付録でずっと気になっていた『吉野家の牛丼』。やっと初体験出来ました♪

 

かぶりもの

f:id:utachan0831:20191216194916j:plain

クリスマスのかぶり物で記念撮影♪

 

おりがみ

f:id:utachan0831:20191216194926j:plain

今日は何を作っているのかな?

 

ゆうごはんのようす

f:id:utachan0831:20191216194936j:plain

お手々でつまみ食いしています♪

 

小さなクリスマスツリー

f:id:utachan0831:20191216194946j:plain

うたちゃんが生まれたときからおうちにあるクリスマスツリーです♪ママによると、うたちゃんのひいおばあちゃんの形見だそうです♪

 

おもちゃばこ満杯

f:id:utachan0831:20191216194956j:plain

クリスマスでおもちゃ箱に入りきれなくなる?雑誌の付録とかであふれかえっています♪

PVアクセスランキング にほんブログ村