うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

うたちゃん日記♪2019/9/8♪日ごと

<日付:2019/9/8>

うちの幼児、うたちゃんの日記ですよ~♪♪(パパはぱせり、ママはみーちゃん)
写真撮影はママが中心です♪

うたちゃんは、幼稚園年少4歳児の男の子です♪

うたちゃん、うたくん、うたぼう、詩ちゃん、詩くん、詩坊、ぱせりさらだの息子

うたちゃんYouTube動画

www.youtube.com


うたちゃんおもちゃのお魚が泳ぐ20190908S1


うたちゃん国立科学博物館のレストラン20190908S2


うたちゃん国立科学博物館を見学20190908S3


うたちゃん上野動物園パンダを見学20190908S4


うたちゃん上野動物園モノレールに乗車20190908S5


うたちゃんゆうごはんのようす20190908S6


うたちゃんおねんね前のようす1/3/20190908S7


うたちゃんおねんね前のようす2/3/20190908S8


うたちゃんおねんね前のようす3/3/20190908S9

 

おもちゃのお魚泳ぐよ

f:id:utachan0831:20191216223054j:plain

おもちゃのお魚を泳がせて朝から遊んでいます♪

 

テレビの博物館(国立科学博物館

f:id:utachan0831:20191216223103j:plain

いつも行っている国立科学博物館へ遊びに来ました♪(年間パスで!)

 

博物館のレストラン

f:id:utachan0831:20191216223112j:plain

いつもおいしく頂いています♪

 

最近は森に夢中

f:id:utachan0831:20191216223121j:plain

恐竜のテレビも大好きですが、森の生き物に興味があるようです♪

 

上野動物園に来ました

f:id:utachan0831:20191216223131j:plain

こちらは、パパの趣味に付き合わせてしまいました♪モノレール運行休止前に一度乗っておきたかったので♪

 

パンダをゆっくりと

f:id:utachan0831:20191216223140j:plain

背の小さなお子様優先の順番待ちのおかげでゆっくりとパンダを見学できました♪(前の列が小さな子ども連れの家族、後ろの列が大人だけのグループになっていました。)

 

両生爬虫類館にて(カエル、ヘビ、ワニ)

f:id:utachan0831:20191216223149j:plain

こわい動物(ワニ)苦手な動物(カエル)ばっかりで、うんざりになっているうたちゃんです♪すぐ帰りたいと言って、最寄りの池之端門からタクシーで秋葉原駅まで行って総武線で帰りました。。。。

 

ゆうごはんのようす

f:id:utachan0831:20191216223159j:plain

今日もブロッコリーが入っています♪実はパパはブロッコリーが苦手でしたが、ママが結婚してから毎日出すので、普通に食べられるようになりました♪

 

カブトムシおやすみなさい

f:id:utachan0831:20191216223214j:plain

おうちにも動物いました♪生き物大好きなうたちゃんです♪

 

おねんね前のようす

f:id:utachan0831:20191216223225j:plain

いっぱい遊んで疲れました♪でも帰りの総武線でぐっすり寝たのでまだ元気!

PVアクセスランキング にほんブログ村