うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

国立科学博物館レストランムーセイオン♪(東京都台東区上野公園)

<日付:2020/1/5>

いつも国立科学博物館に行くときは、おいしいので利用しています♪上野精養軒が運営しているので安定のサービスと味わいです♪

 

入口にあるロゴマーク

f:id:utachan0831:20200108114103j:plain

恐竜がお出迎えしてくれます♪レストラン内の装飾にさりげなくミュージアムっぽいものが散りばめられています♪

 

30分待ち

f:id:utachan0831:20200108114111j:plain

いつもは1時間待ちとかする人気のお店です♪お正月の博物館は空いていたようです♪近隣の美術館はすごい行列でした♪(1時間表示でも、お名前を書いて帰ってしまう家族が多いので実際は40分程度待ちになることが多いです。)

 

カレーライス

f:id:utachan0831:20200108114119j:plain

うたちゃんが恐竜の足形ハンバーグを注文するときは、パパは軽食です♪(お子様向けメニューをうたちゃんが頼んでくれるとパパは食べたいものが食べられます♪)

 

おいしく頂く恐竜の足形ハンバーグ

f:id:utachan0831:20200108114127j:plain

こども向けみたいなメニューですが、本格的なハンバーグでおいしいです♪

PVアクセスランキング にほんブログ村