うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

千葉駅東口再開発とバスロータリー改良♪(千葉県千葉市中央区富士見、新千葉)

<日付:2020/2/8>

近所のお散歩の続き♪ヨドバシカメラでお買い物していたら夜になりました♪

 

千葉駅東口再開発南側

f:id:utachan0831:20200220095836j:plain

車両通行止めの看板がありますが、元々車両進入禁止の標識があります♪

 

工事区画真ん中の歩行者通路

f:id:utachan0831:20200220095846j:plain

この位置で最近安定しています♪

 

三菱銀行よこ

f:id:utachan0831:20200220095857j:plain

夜になると人通りが少ないです♪

 

交通行動調査調査員募集中

f:id:utachan0831:20200220095908j:plain

実験の実験みたいなヤツ、スマホの位置情報でおこずかい稼ぎが出来るみたいです♪携帯電話会社からビックデータを買った方が早いと思うけど。。。。

 

バス停の屋根工事の終わった区間

f:id:utachan0831:20200220095918j:plain

いつの間にか工事が終わってますが、仮支えがあってまだ何かの工事が残っている感じもします♪

 

バス停屋根新しいとこと古いとこ境目

f:id:utachan0831:20200220095931j:plain

全部作り直すわけでは無いようです♪

 

再開発工事仮囲いとバス停(降車場)

f:id:utachan0831:20200220095943j:plain

どんどんバスから人が降りてくる場所です♪

 

線路側のようす

f:id:utachan0831:20200220095955j:plain

段差の解消工事とか会談撤去とかは終わりましたが、変圧器が残っていたり、歩道のブロックタイルとアスファルト舗装がまだ終わってません状態になっています♪

 

新しい地下道階段

f:id:utachan0831:20200220100005j:plain

ようやく開放になった新しい地下道階段を次の記事で探検します♪

PVアクセスランキング にほんブログ村