うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

うたちゃん日記♪2020/2/24♪日ごと

<日付:2020/2/24>

うたちゃんは、幼稚園年少4歳児の男の子です♪
写真撮影はパパとママ♪ブログ作成はパパの担当です♪

うたちゃん、うたくん、うたぼう、詩ちゃん、詩くん、詩坊、ぱせりさらだの息子

うたちゃんYouTube動画

www.youtube.com


うたちゃんららぽーと東京ベイでお食事20200224S1


うたちゃんクラッカーでごきげん20200224S2

 

あさごはんのようす

f:id:utachan0831:20200227110354j:plain

ママのお膝で甘えています♪いちごちゃんもいっぱい♪

 

お店屋さんごっこ

f:id:utachan0831:20200227110406j:plain

幼稚園で何日か前にやって、ずっと続いています♪よっぽど楽しかったのでしょう♪

 

ららぽーと東京ベイにきたよ

f:id:utachan0831:20200227110419j:plain

今日の目的はスマイルゼミ割引クーポンゲットとイケアでお買い物♪

 

ポケモンセンターでたのしむ

f:id:utachan0831:20200227110429j:plain

前日にアニメのポケモンで登場したスピアのぬいぐるみをゲット!その後、ポケモンのガチャガチャを楽しみました♪

 

スマイルゼミ体験会

f:id:utachan0831:20200227110448j:plain

案内の人(たぶんバイトだと思われる)が、ちゃんと相手をしてくれずパパとしては良い思いをしていないが、割引券のバーコードはゲットしたので良かったです♪案内の人は通りすがりの入るか入んないかわかんない人ばかり相手にしていて、確実に入るだろう、うたちゃんの相手をちゃんとしてくれなかった。。。

 

遊ぶところ

f:id:utachan0831:20200227110504j:plain

ボーネルンドは30分間、わりとすぐ飽きました♪

 

ハンバーグ屋さんでランチ

f:id:utachan0831:20200227110516j:plain

待ち時間スピアで遊んでいます♪かわいい♪

 

キッズハンバーグ

f:id:utachan0831:20200227110526j:plain

キッズメニューは色々入っていてうらやましいです♪

 

最後にアイスクリーム

f:id:utachan0831:20200227110539j:plain

デザートのアイスクリームです♪

 

ママご機嫌

f:id:utachan0831:20200227110555j:plain

パパとうたちゃんでおでかけしている間、ゆっくりお昼寝出来たと喜ばれました♪

 

ゆうごはんのようす

f:id:utachan0831:20200227110608j:plain

ずっとスピアのことを離しません♪

 

はみがきのようす

f:id:utachan0831:20200227110629j:plain

すっかりイスの上で歯磨きするのが習慣になりました♪

 

おねんね前のようす

f:id:utachan0831:20200227110643j:plain

トイレットペーパーの芯のポケモンでバトルをしてから寝ます♪

PVアクセスランキング にほんブログ村