うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

チューリップローズ♪(TULIP ROSE、ホワイトデーのお買い物)

<日付:2020/3/9>

読者登録している方のブログに出ていたので、ホワイトデーはこれにすると決めていたチューリップローズ♪ホワイトデー直前のお休み日に買いに行ってきました♪この日は午前11時には売り切れ、もう一本電車が遅かったら買えませんでした♪コロナ騒動で人の動きが鈍いので空いていたようですが、普段だったらもっと早く売り切れていたでしょう。

 

お店の外観

f:id:utachan0831:20200314122035j:plain

八重洲中央口の一等地にあります♪すごい目立ちます♪

 

ショーウインドウ

f:id:utachan0831:20200314122045j:plain

お花畑みたいです♪

 

売り切れ続出

f:id:utachan0831:20200314122054j:plain

2000円前後の商品から売れていきます♪しょうが無いので、6個入りと4個入りを買いました♪

 

買ってきた

f:id:utachan0831:20200314122102j:plain

贈答用の袋、いっぱいもらいました♪

 

開けます

f:id:utachan0831:20200314122111j:plain

ママへのプレゼントなんですけど、うたちゃんが開けます♪

 

チューリップがいっぱい

f:id:utachan0831:20200314122120j:plain

きれいなお花♪おいしそうです♪

f:id:utachan0831:20200314122130j:plain

うたちゃんほじくって食べてます♪真ん中の柔らかい部分が好きみたい♪

f:id:utachan0831:20200314122138j:plain

パパも頂きました♪おいしかったです♪味も形も絶妙に良いですね♪売り方が上手♪

PVアクセスランキング にほんブログ村