うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

うたちゃん日記♪2020/8/23♪日ごと

<日付:2020/8/23>

うたちゃんは、幼稚園年中4歳児の男の子です♪
写真撮影はパパとママ♪ブログ作成はパパの担当です♪

うたちゃん、うたくん、うたぼう、詩ちゃん、詩くん、詩坊、ぱせりさらだの息子

うたちゃんYouTube動画

www.youtube.com


うたちゃんカマキリのお世話と観察クワガタも20200823S1

 

ホームセンターで虫かご買いました

f:id:utachan0831:20200831013718j:plain

100円ショップでは、売り切れで、シマホのペット売場で高いの買いました♪

 

おやつのようす

f:id:utachan0831:20200831013731j:plain

大好きなバナナを食べます♪

 

クワガタのお引越

f:id:utachan0831:20200831013742j:plain

大きな虫かごの移動です♪

 

虫だらけの玄関

f:id:utachan0831:20200831013754j:plain

いつのまにか、虫かごだらけになってしまいました♪大きくなったら駐車場に虫小屋作るらしいですよ。将来が恐ろしい。。。。

 

ゆうごはんのようす

f:id:utachan0831:20200831013808j:plain

大好きなコーンスープをいただきます♪

PVアクセスランキング にほんブログ村