うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

うたちゃん日記♪2020/3/20♪日ごと

<日付:2020/3/20>

うたちゃんは、幼稚園年少4歳児の男の子です♪
写真撮影はパパとママ♪ブログ作成はパパの担当です♪

ブログ用写真サイズ『グーグルさんの指摘』により、横幅1200サイズでの投稿を試行します。

うたちゃん、うたくん、うたぼう、詩ちゃん、詩くん、詩坊、ぱせりさらだの息子

うたちゃんYouTube動画

www.youtube.com


うたちゃんピカチュウのものまね20200320S1

 

あさごはんのようす

f:id:utachan0831:20200323224638j:plain

三連休でパパもお休み♪三日間子育てを楽しみました♪朝ごはんは簡単なシリアル♪

 

ジャングルジムにて

f:id:utachan0831:20200323224649j:plain

今日も元気によじ登り♪

f:id:utachan0831:20200323224702j:plain

いつものタンスにも登ります♪

 

アシマリのお帽子

f:id:utachan0831:20200323224714j:plain

パパが公式サイトでぬりえをダウンロード印刷したら、うたちゃんがお帽子を作っちゃいました♪

 

珍しく指なめ

f:id:utachan0831:20200323224726j:plain

赤ちゃんの時からお指をなめなかったのですが、、、、

 

暖かくなったので虫取り

f:id:utachan0831:20200323224736j:plain

ちょうちょがいたら捕まえるようです♪

 

公園に遊びに来たよ

f:id:utachan0831:20200323224746j:plain

すべり台で遊びましたよ♪

f:id:utachan0831:20200323224759j:plain

草のお花を摘みました♪

 

砂場にて

f:id:utachan0831:20200323224810j:plain

三連休遊びに行けない子供たちでいっぱいです♪このあと仲良しの女の子が来て、うたちゃん大喜びで遊びました♪

 

ゆうごはんのようす

f:id:utachan0831:20200323224822j:plain

大好きなえびフライです♪いつもの通り、ポケモンふりかけで頂きます♪

 

ピカチュウのものまね

f:id:utachan0831:20200323224835j:plain

おねんね前、ピカチュウリザードンの、ものまねをしました♪

PVアクセスランキング にほんブログ村