うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

うたちゃん日記♪2020/5/24♪日ごと

<日付:2020/5/24>

うたちゃんは、幼稚園年中4歳児の男の子です♪
写真撮影はパパとママ♪ブログ作成はパパの担当です♪

うたちゃん、うたくん、うたぼう、詩ちゃん、詩くん、詩坊、ぱせりさらだの息子

うたちゃんYouTube動画

www.youtube.com


うたちゃん今日も虫取りちょうちょをおうちに連れてきた20200524S1


うたちゃん西松屋で買ってきたピカチュウのTシャツにおおよろこび20200524S2

 

朝から公園

f:id:utachan0831:20200528213811j:plain

朝ごはんを食べて、消防署の隣の公園に出動!お花摘みをしています♪

 

今日はストライダーで移動

f:id:utachan0831:20200528213822j:plain

公園の中をストライダーで移動しています♪公園の中を新幹線のはやぶさが駆け抜けます♪

 

ちょっと休憩中

f:id:utachan0831:20200528213833j:plain

水分補給をしっかりするようにママに言われています♪

 

たくさん捕まえた

f:id:utachan0831:20200528213846j:plain

公園に飛んでくるちょうちょ、みんな捕まえてしまいました♪

 

ママに今日の蝶果を見せています

f:id:utachan0831:20200528213913j:plain

すごい捕まえたと驚いています♪

 

おひるごはんのようす

f:id:utachan0831:20200528213925j:plain

サンドイッチを食べてお昼ごはんです♪

 

またまたおでかけ

f:id:utachan0831:20200528213937j:plain

道ばたのありんこや草花を見つけては観察します♪

 

臨戦態勢

f:id:utachan0831:20200528213951j:plain

虫が来たら逃しません!全部捕まえるつもり。

 

今日は放蝶しないことに

f:id:utachan0831:20200528214000j:plain

翌日遊びに来るお友達に見せてから放つことになりました♪

 

スマイルゼミ

f:id:utachan0831:20200528214015j:plain

ここのところお勉強する習慣が付いてきました♪いっぱい遊んでもやっています。

 

ゆうごはんのようす

f:id:utachan0831:20200528214030j:plain

いっぱい遊んだのでもりもり食べます♪

 

お口を開けるとかわいい

f:id:utachan0831:20200528214042j:plain

赤ちゃんの時からこんな感じの写真がかわいい♪

 

夜のデザート

f:id:utachan0831:20200528214057j:plain

残ったメロンを夕食後にいただきます♪

PVアクセスランキング にほんブログ村