うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

吉田のうどんとがわ♪(富士山駅ビルQ-STA地階、山梨県富士吉田市上吉田、富士急行吉田のうどんきっぷ)

<日付:2020/1/13>

富士急行吉田のうどんきっぷでお食事♪市中のお店は探すのが大変なので、駅ビルのとがわを利用しました♪

 

お店の外観(レジ付近)

f:id:utachan0831:20200401095215j:plain

ぱっとしないQ-STAの地階の中で元気のある店です♪

 

引換券は金券として使えます

f:id:utachan0831:20200401095225j:plain

引換券は指定商品以外は450円分の金券として使えるので、差額を払って富士山うどんにしました♪

 

たくさんのメニュー

f:id:utachan0831:20200401095237j:plain

メニューもいっぱいあるので地元客も来ています♪

 

お店の外観(ひいて撮影)

f:id:utachan0831:20200401095247j:plain

ポスターや写真でいっぱい♪

 

てんかすとか

f:id:utachan0831:20200401095302j:plain

REDてんかすは、おすすめしません。すごいからいです♪

 

盛り付けた状態

f:id:utachan0831:20200401095531j:plain

富士山がでかすぎて麺が見えません♪

f:id:utachan0831:20200401095544j:plain

富士山をずらしてみました♪うどんですがほうとうに近い味わいでした♪山梨名物のほうとうと、関東内陸名物のうどんの境界がこの辺りなのでしょう♪

PVアクセスランキング にほんブログ村