うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

トイザらスでうたちゃん自転車購入♪(島忠ホームズ蘇我店、ロピアなど、千葉県千葉市中央区川崎町)

<日付:2020/4/21>

幼稚園が休園中で運動量が少なくなっていうたちゃん。おうちの前の道路で遊べるように取って付き自転車購入しました♪

 

ガラガラのトイザらスベビーザらス

f:id:utachan0831:20200426120157j:plain

遊べるコーナーは全部撤去!アクリル板越しに見えるおもちゃを見ています♪ベビーザらスは、赤ちゃんの生きるために必要なものがありますから、休業とかはありえません。

 

スタジオアリス休業中

f:id:utachan0831:20200426120208j:plain

1ヶ月休業するようです。誕生日の撮影の子供はかわいそう。こどもの日の撮影で書き入れ時だろうに。。。

 

自転車購入しました

f:id:utachan0831:20200426120219j:plain

16インチの取っての付いているタイプでママも安心

 

自走し持ち帰ります

f:id:utachan0831:20200426120229j:plain

駐車場までゆっくり自走して持ち帰ります。クルマにちゃんと乗りました♪

 

ロピアの納豆売場

f:id:utachan0831:20200426120242j:plain

日本は納豆があるから感染がゆっくりなんでしょうか?

PVアクセスランキング にほんブログ村