うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

うたちゃん日記♪2020/6/14♪日ごと

<日付:2020/6/14>

うたちゃんは、幼稚園年中4歳児の男の子です♪
写真撮影はパパとママ♪ブログ作成はパパの担当です♪

うたちゃん、うたくん、うたぼう、詩ちゃん、詩くん、詩坊、ぱせりさらだの息子

うたちゃんYouTube動画

www.youtube.com


うたちゃんアゲハチョウの幼虫のキャタちゃんのお世話20200614S1


うたちゃんプラレールで遊ぶその120200614S2


うたちゃんプラレールで遊ぶその220200614S3


うたちゃんプラレールで遊ぶその320200614S4


うたちゃんだんごむしと戯れ20200614S5


うたちゃんプラレールで遊ぶその420200614S6


うたちゃんゆうごはんのようすわかめちゃんになりたい20200614S7

 

朝から元気

f:id:utachan0831:20200618091116j:plain

朝起きてすぐに元気です♪

 

スマイルゼミ

f:id:utachan0831:20200618091127j:plain

今日もスマイルゼミを楽しんでいます♪勉強後のお絵描きが大好き♪

 

アゲハの幼虫ちび

f:id:utachan0831:20200618091139j:plain

卵から生まれたばかりの幼虫を観察中♪

 

キャタちゃんと一緒

f:id:utachan0831:20200618091150j:plain

もうすぐさなぎになりそうなキャタちゃんと記念撮影♪

 

おひるごはんのようす

f:id:utachan0831:20200618091201j:plain

家族で過ごす日曜日、みんなでごはんを食べます♪

 

デジカメ撮影中

f:id:utachan0831:20200618091213j:plain

パパとママも、おうち用とおでかけ用のデジカメがありますが、うたちゃんもデジカメ2台を使いこなしています♪

 

キャタちゃん記録写真

f:id:utachan0831:20200618091226j:plain

おうちで遊び飽きたら駐車場とお庭で遊びます♪キャタちゃんの観察から♪

 

お庭で遊ぶ

f:id:utachan0831:20200618091238j:plain

お庭の虫たちを観察します♪だんごむしがいっぱい♪

 

プラレールで遊ぶ

f:id:utachan0831:20200618091251j:plain

電車好きではないうたちゃんは、時々しかプラレールで遊びません♪恐竜を鉄橋に閉じ込めています♪

 

ゆうごはんのようす

f:id:utachan0831:20200618091307j:plain

今日もふりかけごはん♪

 

かわいい写真

f:id:utachan0831:20200618091322j:plain

パパと遊んでご機嫌の良い日でした♪

PVアクセスランキング にほんブログ村