うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

うたちゃん日記♪2020/6/21♪日ごと

<日付:2020/6/21>

うたちゃんは、幼稚園年中4歳児の男の子です♪
写真撮影はパパとママ♪ブログ作成はパパの担当です♪

うたちゃん、うたくん、うたぼう、詩ちゃん、詩くん、詩坊、ぱせりさらだの息子

うたちゃんYouTube動画

www.youtube.com


うたちゃんおねんね前のようす紙飛行機とくすぐりっこ20200621S1

 

虫取り日より

f:id:utachan0831:20200623235104j:plain

消防署の隣の公園で午前中の虫取り♪

 

午後は近所の公園へ

f:id:utachan0831:20200623235140j:plain

お絵描きの準備をしていたらお友達に誘われたようです♪

 

帰って来てお絵描き

f:id:utachan0831:20200623235156j:plain

せっかく準備をしたのでちょいとお絵かき♪

 

お片付け中

f:id:utachan0831:20200623235206j:plain

準備もお片付けも、うたちゃんがやりました♪すごいぞ4歳!

 

ミルクでにこにこ

f:id:utachan0831:20200623235216j:plain

お口にミルクが付いてるよ♪とってもご機嫌♪

 

おねんね前の紙飛行機大会

f:id:utachan0831:20200623235229j:plain

色とりどりの紙飛行機です♪折り紙を選んで持ってきて、パパが折ります♪まだ折れません♪

 

とんがってるやつがお気に入り

f:id:utachan0831:20200623235240j:plain

まっすぐ飛んで行くとんがっているのがお気に入り♪

PVアクセスランキング にほんブログ村