うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

うたちゃん日記♪2020/7/13♪日ごと

<日付:2020/7/13>

うたちゃんは、幼稚園年中4歳児の男の子です♪
写真撮影はパパとママ♪ブログ作成はパパの担当です♪

うたちゃん、うたくん、うたぼう、詩ちゃん、詩くん、詩坊、ぱせりさらだの息子

うたちゃんYouTube動画

www.youtube.com

 

きぼーるに家族で行きました

f:id:utachan0831:20200716132424j:plain

マイナンバーカードの受け取りが本人限定(幼児のうたちゃんも!足腰の弱いおばあちゃんも)なので、中央区役所のあるきぼーるに行きました♪(窓口申請の方が郵便申請より先に来ました)きぼーるにせっかく行ったので、千葉市科学館で昆虫のおもちゃを買いました♪

 

さっそく開封

f:id:utachan0831:20200716132434j:plain

千葉市科学館で昆虫のバスボールを買ってさっそく開封♪説明書をじっくり眺めています♪

 

ゆうごはんのようす

f:id:utachan0831:20200716132444j:plain

家族できぼーるに行ったのでカレーライスの簡単な夕食です♪

 

おねんね前のようす

f:id:utachan0831:20200716132455j:plain

毎日幼稚園も楽しいようです♪

PVアクセスランキング にほんブログ村