うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

うたちゃん日記♪2020/8/19♪日ごと

<日付:2020/8/19>

うたちゃんは、幼稚園年中4歳児の男の子です♪
写真撮影はパパとママ♪ブログ作成はパパの担当です♪

うたちゃん、うたくん、うたぼう、詩ちゃん、詩くん、詩坊、ぱせりさらだの息子

うたちゃんYouTube動画

www.youtube.com


うたちゃん捕まえたセミを観察してみた20200819S1

 

絵の具お絵かき乾いたよ

f:id:utachan0831:20200826235340j:plain

昨日のお絵かきが乾いているのを確認しています♪

 

ニューブロックに夢中

f:id:utachan0831:20200826235351j:plain

最近は他のブロックはやらないで、ニューブロックばかりです♪本当にいろんな組み合わせを考えます♪

 

かわいく写ってます

f:id:utachan0831:20200826235401j:plain

セミのアップ写真

f:id:utachan0831:20200826235414j:plain

いつものセミ観察です♪

 

おねんね前のようす

f:id:utachan0831:20200826235428j:plain

塗り絵をやっています♪

f:id:utachan0831:20200826235441j:plain

今日は写真が撮れなくてママは苦労したようです♪

PVアクセスランキング にほんブログ村