うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

うたちゃん日記♪2021/1/10♪日ごと

<日付:2021/1/10>

うたちゃんは、幼稚園年中5歳児の男の子です♪
写真撮影はパパとママ♪ブログ作成はパパの担当です♪

うたちゃん、うたくん、うたぼう、詩ちゃん、詩くん、詩坊、ぱせりさらだの息子

うたちゃんYouTube動画

www.youtube.com

www.utachan.com

 

アリオ蘇我店の無印良品

f:id:utachan0831:20210113172528j:plain

反対側のペットショップコジマでねこのベンガルちゃんをず~と見ていました♪ペットショップ内の写真撮影は出来ないので、無印でのお買い物風景♪ペットショップでベンガルちゃんを触らせてもらって、うたちゃん大喜び♪お世話が出来るようになったら、飼いたいと言っています♪

 

アリオ蘇我店のフードコート

f:id:utachan0831:20210113172539j:plain

三密対策がしっかりしてあって、うたちゃんも外食拒否しないフードコートです♪シマホ蘇我店のフードコートは、うたちゃんが拒否してしまい現在はこっちでお食事することになっています♪銀だこのたこ焼きと、モスバーガーオニオンリングを食べました♪

 

おうちに帰って来た

f:id:utachan0831:20210113172549j:plain

幼稚園近くの子ども向け理髪店で散髪♪頭がスッキリしました♪

 

東京のおじいちゃんからお菓子が届く

f:id:utachan0831:20210113172558j:plain

今年は、東京のパパの兄弟とおじいちゃんの新年会はコロナで中止。東京の西荻窪こけしやのお菓子をおじいちゃんが送ってくれました♪

 

さっそく食べるよ

f:id:utachan0831:20210113172608j:plain

おいしそうにパクパク食べています♪ママは、自分の父親(うたちゃんの千葉のおじいちゃん)からのお菓子より、お気に入りと言っています♪

PVアクセスランキング にほんブログ村