うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

最近はまっている動物のおもちゃ♪アニアくじ動物コレクション(トミー)、てのりフレンズ2(バンダイ)

<日付:2021/3/4>

最近、うたちゃんが動物がますます大好きになって、動物モノのおもちゃを欲しがるようになり、コンビニで見つけては、ネットで箱買いしています♪去年は、昆虫のコレクションでしたので、ジャンルの拡大は目を見張るモノがあります。折り紙やお絵かき用紙で、背景のジオラマ(完全うたちゃん自作!)も作り始めています♪

www.takaratomy.co.jp

 

いま良い子にしているともらえるおもちゃ

f:id:utachan0831:20210304222844j:plain

我が家では複数の良い子ポイントでプレゼントされる仕組みにしています♪

 

アニアくじ5目指せ世界一どうぶつコレクション

f:id:utachan0831:20210304222856j:plain

昆虫のシリーズはだいたい(完全ではない)揃いましたが、動物のシリーズは初期の頃のものがぜんぜん手に入らなくて現在流通しているシリーズを買いました♪

 

アニアのシリーズは、動きがあるので楽しいです。ちょっと小さめですがリアルに出来ています♪

www.bandai.co.jp

 

てのりフレンズ2

f:id:utachan0831:20210304222918j:plain

今日うたちゃんから返品(パパ預かって)された白茶猫です♪目が怖いので一緒のお部屋でおねんね出来ないそうです。かわいいと思うけど。

 

ラインナップ

f:id:utachan0831:20210304222930j:plain

合計8種類あります♪しかし箱買いだと12品入っていて、4種ダブります♪

 

アニアくじの方は箱買いだと8品入りで8種類入っていますが、シークレットがあって、全部コレクションするには複数の箱を買わなくてはいけません。

 

トミーとバンダイどっちも商売上手ですね♪

 

完全うたちゃん自作!のジオラマ

f:id:utachan0831:20210304222942j:plain

『草原と椰子の木』だそうです♪寝る前にちょちょちょいと作ってまして、明日遊ぶそうです♪

 

ちょっと体長の悪いパパは、今日からゼクシス千葉に通ってトレーニング始めました。コロナ太りとコロナの不安から来る精神的不安定をなんとかしたいです。心地よい疲れで、今日はよく眠れそう。(スポーツクラブは、コロナで利用者は減っているものの、会員数を絞っているようで、入会が難しいみたい。先月のチラシで入れました。)

PVアクセスランキング にほんブログ村