うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

うたちゃん日記♪2018/6/3♪その1すみだ水族館へおでかけ

※この記事は当初ヤフーブログとして公開しましたが、はてなブログへの移行後(2021/9頃から)ヤフーブログのwiki文法の更新が出来なくなったため、新規記事扱いで再投稿しています。
<初出:2018/6/7>
<日付:2018/6/3>

うちの幼児、うたちゃんの日記ですよ~♪♪(パパはぱせり、ママはみーちゃん)
写真撮影はパパとママ♪ブログ作成はパパの担当です♪

うたちゃんは、2歳9ヶ月の男の子です♪

うたちゃん、うたくん、うたぼう、詩ちゃん、詩くん、詩坊、ぱせりさらだの息子

www.youtube.com

www.utachan.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

 

あさごはんのようす

f:id:utachan0831:20211016211010j:plain

おでかけが楽しみでごきげん♪

 

マグネットのおさかな

f:id:utachan0831:20211016211018j:plain

磁石でくっつけるお魚図鑑がお気に入り♪

 

電車でおでかけ

f:id:utachan0831:20211016211025j:plain

京成千葉中央駅から電車でおでかけ♪東京の博物館や動物園はだいたい京成に乗っていると終点辺りに集中しています♪

 

でんしゃいいね~♪

f:id:utachan0831:20211016211033j:plain

窓がいっぱいでお気に入りのようす♪

 

こどもポーズで車窓を楽しむ

f:id:utachan0831:20211016211041j:plain

おくつを脱いで車窓を楽しんでいます♪

 

スカイツリータウンに到着

f:id:utachan0831:20211016211049j:plain

だいたい正面を見て写ってくれないです♪

 

スカイツリーの前で記念撮影

f:id:utachan0831:20211016211057j:plain

通りがかりの撮影スポットで付き合わされるうたちゃんもたいへん♪

 

すみだ水族館階段前

f:id:utachan0831:20211016211105j:plain

すみだ水族館はお気に入りの水族館で、よく行くようになってから年パスを買いました♪水族館は雨の休日は大混雑でチケット買うまで1時間になることもあるので、年パスを持っていると値段の安さ以上に(専用入口から)すぐ入れるメリットがあっておすすめ。

 

水分補給中

f:id:utachan0831:20211016211114j:plain

ママに持って行った飲み物消費していないと怒られるので、時間通りにきっちり飲んでもらいました♪

 

水槽観察中

f:id:utachan0831:20211016211120j:plain

絵画のようなきれいな水槽に圧倒されるすみだ水族館です♪

PVアクセスランキング にほんブログ村