うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

うたちゃん日記♪2021/12/5♪おうちで生き物

<日付:2021/12/5>

うたちゃんは、幼稚園年長6歳児の男の子です♪
写真撮影はパパとママ♪ブログ作成はパパの担当です♪

うたちゃん、うたくん、うたぼう、詩ちゃん、詩くん、詩坊、ぱせりさらだの息子

www.youtube.com

www.utachan.com


www.youtube.com

 

今日はお庭遊びも

f:id:utachan0831:20211217231516j:plain

夏の草木類を植え替えて、来年に備えるみたいです♪

つちいじり中

f:id:utachan0831:20211217231523j:plain

掘ったり埋めたりしています♪

 

廊下でハイハイ

f:id:utachan0831:20211217231530j:plain

時々思い出したようにくねくねします♪

 

生き物関係大幅増殖中

f:id:utachan0831:20211217231538j:plain

冬になってお外で生き物の観察が出来なくなってきたので、お工作で色々な生き物を作って飾っています♪だいたいパパが組み立て。。。

 

生き物仕込み中

f:id:utachan0831:20211217231545j:plain

パパに作らせた工作生き物を、おうちのあちこちに仕込んでいます♪

 

時々、生き物の工作物について何を使っているか問い合わせがありますので記します。

Amazon.co.jp : 小学館 クラフトブック

特に宣伝とかでは無く、質問が多いのでメモです。

PVアクセスランキング にほんブログ村